●忌野清志郎SC鳥取ユニで熱唱!
おかげでチームは5連勝!清志郎サマサマ!
忌野清志郎TOUR35

去る7月6日(水)、米子市公会堂で行われた忌野清志郎TOUR35のコンサートで、清志郎さんがSC鳥取ユニホーム姿で熱唱してくれました!
妖怪のGOD ぬらりひょん

今年歌手生活35周年の清志郎さんとSC鳥取のつながりは、8月6日全国ロードショーの 「妖怪大戦争」 が縁。ガイナーレと「妖怪大戦争」のコラボは周知のとおりですが、清志郎さんはぬらりひょん役で映画に出演。主題歌も担当し、映画に大きないろどりと妙味を加えています。
胸にならんだキヨシローとぬらりひょん

そんな折、米子での公演を聞きつけたチームスタッフがダメで元々ユニホーム着用をお願いしたところ、なんと快諾!チームも清志郎ぬらりひょんオリジナルバージョンユニを急遽制作し、当日を迎えました。
がんばれSCとっとり!

当日のコンサートは熱気ムンムン。
約3時間に及んだ舞台の最後、アンコールに応えて登場した清志郎さんが身に付けていたのはSC鳥取ユニ35番
「がんばれSC鳥取!」のシャウトに場内最高に盛り上がりました。
背番号はもちろん35!

この日をはさんでガイナーレは5連勝中。JFL昇格後最高の快進撃を続けています。
8月6日の「妖怪大戦争」公開前に一時中断するJFL。
それまでの残る1試合、GODキヨシロー&妖怪パワーで連勝街道を突き進みます!
関連HP

掲載者情報
掲載者


SC鳥取 〒683-0824 鳥取県米子市久米町253-1 Tel/Fax:0859-37-3515
   E-mail:info@sc.tottori.net  このサイトについてgo